« いろいろあった日 | トップページ | うーん((((((^_^;) »

シュガークラフト展

usa_sc
お友達のうさこさんがシュガークラフト展出展のため明治記念館へ作品を持っていくというのでまるちゃんの新車に乗せていただいておまけでついて行きました。
画像はうさこさんの作品。前回もだけど彼女のデザインが個性的で好きだ♪
今回の作品のお題は「幸せのおすそわけ」
作品展示を無事終えて他の作品を拝見したけどよくできてるし技術がすばらしい。
これだけで行ったかいがあるというものです。
その後、見附でお寿司の懐石を食べてとらやさん本店でうさこさん、まるちゃんは白玉宇治金時(ちょっといただいたけどこれは秀逸のかき氷だ)私はお腹の調子が悪いのであんみつを食べて帰ってきました。
視覚も味覚も満足した1日でした。

« いろいろあった日 | トップページ | うーん((((((^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/5581720

この記事へのトラックバック一覧です: シュガークラフト展:

« いろいろあった日 | トップページ | うーん((((((^_^;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ