« 2度寝 | トップページ | 今日もまた。。。。 »

マラソン

minitomato
韓国映画のマラソンを見てきました。
主役のチョウォン役のチョ・スンウさんはちょっと前にDVDで見たラブストーリーに
出ていて気になっておりこの映画は実在のモデルになってる人がいての
映画だというので見に行きました。
主人公は自閉症で韓国では自閉症が見とめられたのは
最近だというのにはびっくりしました。(確か1999年)
チョウォンの純粋無垢さと母親の苦悩の対比が映画を深くしている感じで涙ばっかりじゃなくて笑いもあるしとってもいい映画だったと思います。
チョ・スンウの演技が旨い!!母親役のキム・ミスクさんは20年ぶり位の女優復帰作だとか。
なんか泣けたなぁ。

画像は初収穫のミニトマト。
結構甘くてメリーと二人でいただきました^^

« 2度寝 | トップページ | 今日もまた。。。。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

トマトが3つ♪
ふたりで♪
メリーちゃんが1つ、2つ ?つまらない疑問だべ(笑)

>バンババさーん
はろあげいん♪
ざんねーん、はずれだよ~。
仲良く1.5個づつ食べたよ(笑)
何をかくそう生のトマト
あまり得意じゃないんです>私。
いい質問だったよん^^

マラソン良かったんだー
先週筑紫さんの番組でおすぎと筑紫さんの映画コーナーがあり、マラソンも評価されてたのよねー
また1人で行ってしまおうかなー
( ̄∀ ̄*)イヒッ

inomiさん、おこんばんわ。
マラソン今週までだというので
先週速攻で行って来ました。
わたし的にはよかったよ。
善(映画)は急げ!(笑)
↑先週の食事会の使いまわし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/4979203

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

» 「マラソン」試写会にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
ファボーレ東宝で行われた7月2日から公開の韓国映画『マラソン』の試写会にいってきました。 本編が始まる前には『四月の雪』『私の頭の中の消しゴム』の予告編が流され、劇場のエントランスではプラズマテレビで『8月のクリスマス』リメイク日本版の予告編が流れておりました。富山県高岡市で撮影された作品なだけに富山県では4つの劇場公開が決まっているようです。 『マラソン』は『ラブストーリー』『ワニ&ジュナ』の「チョ・スンウ」が主人公の『�... [続きを読む]

» 想像以上に素晴らしかった作品◆『マラソン』 [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
7月3日(日)TOHOシネマズ木曽川にて もしも、自分の子供の知能が5歳で止まってしまい、そのあとその子が何歳になろうと、ずーっと5歳の子供を育てるように接しなければいけないとしたら…。 母親は、放っておけばどこに行ってしまうか分からないその子の手を離すことが... [続きを読む]

« 2度寝 | トップページ | 今日もまた。。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ