« 今頃ですが。。。。 | トップページ | 今日から飲みます »

スターウォーズ エピソードⅢ

reminira
夕方かなりの揺れの地震がありました。
家にいたのですがメリもかなりびびっていました。
幸い被害などはなかったのでよかったですが余震も続いてありーので怖いですねぇ。

夜にレイトショーでスターウォーズーシスの復讐ーを見てきました。
評判はいまいちだったので(ネット情報)どうかなって思ってたけどわたし的にはおもしろくてダースベーダーの誕生秘話はかなりのレア物のエピソードでした(笑)今回オビ=ワンも若いしCGもすばらしぃ。
それにルークとレーア姫がツインズというのも思い出しこれが1話目へと続くんだなと興味深く1作目のスターウォーズから見直してみたくなりました。
1作目の船長を演じた若かりし日のハリソンフォードもなつかしいなぁと思い出しました。
やっぱりあのテーマ曲はいいね。
ブラボージョンウィリアムスd=(^o^)=b

画像は先日20日放送のためしてガッテンでやっていた「ニラノレミ焼き」簡単で意外とグー^^

« 今頃ですが。。。。 | トップページ | 今日から飲みます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ケンママ&メリーちゃん おはよ。

今回震源から
少し遠いだったけど それでも
揺れは大きかったのね~。
被害がなくて ほんと良かった。
とにかく地震は怖いね(;_;)/~~~

スターウォーズ・・・私 まったく話題に入れないのだ(笑)
どうもよくわからなくて すぐ寝ちゃう。
 

んもぉ~ また変な文章(-。-;)
ちゃんと読み返してから送信しなくちゃね。
反省。

少し遠いようでしたが・・に訂正

>toshikoさん
はろぉ。ご心配ありがとね。
横揺れがすごかったよん。限りなく千葉に近い立地なもので(^^;ゞ
ほんと地震は怖いよねぇ。天災は忘れたころにやってくるっていうけど最近頻繁に来過ぎだよね。文章良く分かるからご心配なくです♪

スターウォーズ、うんうん了解。
映画にしても音楽にしてもなかなかつぼが一緒というお友達がいないのでおかまいなくです(笑)それでも語る女(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/5129574

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ エピソードⅢ:

« 今頃ですが。。。。 | トップページ | 今日から飲みます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ