« サバイバルキャンプ | トップページ | マラソン »

2度寝

shibafu-ken
今日は昨日よりだいぶクールダウン。
最近、散歩から戻って夕飯を食べてメリに庭でおしっこさせると
電池が切れてそのままソファーで11時過ぎまで寝てしまい
それから起きて夕飯の後片付けをしてお風呂に入り
それから就寝という生活になりつつありまずい。。。
夜中12時~2時に活動中(笑)

BBSにケンケンの親戚さん(12歳)が遊びにきてくれて
その方のHPを夜中に拝見していたら
今生きていたら10歳のケンケンはどんなおじいさんゴルに
なっていたんだろうなぁ、顔は白くなっていたかななんて
想像しながら拝見してたら親戚ワンちゃんの画像と想像がからみあって泣けてきた。
メリーには長生きしてもらおう♪
画像は久々にケンちゃん♪♪

« サバイバルキャンプ | トップページ | マラソン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ケンちゃんだぁ。
ケンちゃんは絶対ナイスミドルだよぉ~。
大きくて、ガッチリしてて・・・
朝ドラの「児玉清」がうかんできたよ。
あんな感じ!(^_-)-☆

やっぱりケンチャンだったか。。
彼は2枚目だったもんねー
メリーちゃんはメリーちゃんでひょうきんだし和室でケンママと一緒にねる姿想像するよ。。

相変わらず夜更かししてるのねー(爆)
夏場は長湯しないよね?

>リティママ
児玉清さんのように素敵だったら
言うことなす(笑)

>inomiさん
はろぉ。
そうなの久々にケンちゃん登場させちゃったよ。なんか妙になつかしくなってね。
そうなの相変わらずの夜更かしよぉ。
さすがに暑い時期の長風呂は辛い(爆)

夜行人間になってるね。
じゃなくて夜型人間って書こうと思ったの(爆)

10歳のケンケン、きっとナイスミドルになってるだろね。ねぇ、ケンケン。一度しか会えなかったけど、初めて会った時、わぁ~写真と同じだぁってすぐにわかったよ。ミクとも張り合ったね(笑)

ミクママ、こんばんわ。
夜型人間になりつつあります(笑)
そうそうそうだよね。
ミク君とケンケン張り合ったよね(笑)
なつかしいなぁ。あの時はじめてミク君&ミクママ&パパさんにお会いしたんだよね。
先日のキャンプの時まんさんともその時の話してすごくなつかしかったよ。
ナイスミドル良い言葉だぁ^^

今、気付いたんだけど
バックの風景って夜と朝で
空の色が違うんだねェ~。(@_@)
う~ん、おしゃれだぁ。

ケンケンちゃん 頼もしい相談相手?になっていただろうなぁ~~

メリーちゃんにいっぱいいっぱい長生きしてもらおうねぇ(^^♪

12歳のGRちゃん、私も時々覗かせてもらってるんだぁ
バンより少し年下なんだよね♪

久しぶりにケンケン君の写真のUP ありがとね

>リティママ
亀レスでごめんなさい。
朝、昼、夕、夜で画面が変わるみたいだよ。
でもっとお楽しみがあって
150/1の確率で
船(朝)
ランナー(朝・夕方)
自転車(昼)
車(夕方)
花火(夕方・夜)
屋台(夜)
300/1の確率で
UFO(夜)
500/1の確立で
暴走族(夜)
といったイベントも起きるようです。
UFOとかみてみたかな(笑)
楽しんでね。

>バンババさん
こんばんわ。暑いねぇ。
バンババさんも花子ちゃんのHP
拝見してるんだね♪
バンちゃんにもシアンちゃんにも
長生きしてもらおうね。
久々にケンケン登場だよん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/4938042

この記事へのトラックバック一覧です: 2度寝:

« サバイバルキャンプ | トップページ | マラソン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ