« やっぱこれでしょ。 | トップページ | サバイバルキャンプ »

軟弱物^^;;

05-06-15_21-37
今日の暑さはただごとじゃない。
フェーン現象らしいけど職場のお兄さんが新潟出張から戻って
「こちらはすごい暑さ。シンガポールに来たかと思った」と言っていたのを
聞いて笑ってしまった(^m^)
散歩に行ったらバリー君@お姉さんが帰ろうとしてるので
もう帰るの?ちょっと遊ぼうよなんてお誘いをしてみたけど
しかしこの暑さで犬も飼い主もだらけて公園でさっさと散歩を終わらせ帰宅。
庭におしっこに出そうと思っても暑くて嫌だと出ないメリー。
ったく、軟弱物だわん。
しかたなくおやつで釣ってやっとこさ庭に出しました。
この暑さいつまで続くんだろう。
秋が恋しい。。。。。。
画像はメリーと柏木氏(らぶり~♪)←相変わらずのDVD三昧の日々。

« やっぱこれでしょ。 | トップページ | サバイバルキャンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(火)って36℃とかあった日だったけ?
あの日は仕事だったんだけど、終わって外に出たら空気が"もわぁ~"ってしててなんじゃこれって感じだったね。ミクにはクーラー付けてったから家の中は涼し気になっていたから良かったけど、夕方の散歩もまだまだ"もわっ"としてました。メリーちゃんも暑いと出たがらないんだね。ビーサン好きなケンママも秋が恋しいかっ。

柏木さんと思う存分ラブラブだね~。ケンパパさん、焼もち焼いてるかもよ。

ミクママ、はろぉ。涼しいねぇ。
どうしたんだろう?あの暑さは何処へ。
亀レスでごめんなさい。
そうそうあの日東京は36度だったよ。
あの日は朝からエアコンと扇風機
廻して仕事に行ったよ。暑かったよねぇ。
ビーサンは好き、しかし暑さには弱し(笑)

ケンパパ、ジェラシー通り越してあきてるよ(笑)でもね、柏木さんのでるライブ一緒に見に行く予定だよ(笑)

毎日暑いみたいだね~。
こっちは 寒いくらいでカーディガンなしではぶるってなるような気温でしたわ。
そんな気温でも エリーは散歩嫌い。
最近特に うん○したら逆戻りして
家に戻るんだよ。だからデブまっしぐら(-。-;) 
飼い主も これじゃ 太る。
軽くやばい・・じゃないよね まったくぅ~ぅ。

ケンケンママ 戸締りはしっかりね。
物騒だよ。こわいよぉ~ぉ
そういう私もベランダすぐ忘れちゃうんだよね(≧∇≦) 

toshikoさんこんにちは。
昨日までこちらも3日位肌寒かったよ。
あららメリー2号ちゃん、その気温で
散歩から直帰だったらこちらにきたら
大変だぁ。
山村留学してみる?(爆)
メリー1号がお相手よ(笑)
二人あわせて超々やばいんです(笑)
って笑っているばわいでないよね。

そうなの戸締り気をつけてるつもりでは
いるんだけどどこかがいつも1つ抜けてるんだよね。
気をひきしめねば。
ベランダ、お気をつけあそばせねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/4756945

この記事へのトラックバック一覧です: 軟弱物^^;;:

« やっぱこれでしょ。 | トップページ | サバイバルキャンプ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ