« DVD | トップページ | この時期思うのは。。。 »

お蕎麦

ケンパパとお昼にお蕎麦を食べにいきました。
つくば某所にある古民家を再生したお蕎麦屋さん。
古民家すてきでした。土間が広くてメリーが喜びそうだし
廊下も広くてこれまたメリーが喜びそう(笑)
水車が回っていてたぶんそば粉をひいてるんだとおもうのですが
雰囲気があってよかったです。
お金と土地があれば古民家を移築して住んでみたいものです。
↑お金といえば宝くじ買うの忘れた(;´д`)

soba3
soba1soba2


« DVD | トップページ | この時期思うのは。。。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

古民家のお蕎麦屋さんって素敵だねェ~。
土間って今は見かけないけど
ひんやりしててワンには最高かもねェ♪
今度是非連れてってねェ~。
お蕎麦大好き。(*^_^*)
我が家も宝くじで別荘狙ってます(爆)
古民家の別荘もいいかもぉ~。

良い感じのお店だねぇ♪
こういう所で食べると尚いっそう美味く感じるよね(^^)
>古民家の別荘もいいかもぉ~。
いいかもぉ!!リティママ、よろしくぅぅぅぅぅ!!

>リティママ
こんばんわん。
やっぱさ、そばと古民家なんかベストマッチだよね。
土間ってないよねぇ、最近。
機会があったらぜひ。キャンカーも入れるよ。
宝くじあたるといいね。
でさ、ぜひぜひ古民家に招待してね。
丁度中間地点の飛騨高山あたりにしてね♪

>ジュリビチェ寒梅ミミランママ
うんうん、とってもおいしく感じたよ。
もりそばとてんぷらと厚焼き玉子頼んだよ。
水車がまわっててそれがなんかよかったよ。
でで、提案です。
リティ家の古民家別荘でへぎそば食べるってのはどぉぉ?
楽しみ♪

わぁ~責任重大だわぁ(^_^;)
是非、完成したらご招待するからねェ~。@お二人さん
さて!次回はサマージャンボだよね!?
頑張ります!!(爆)

>リティママ
亀レスですみません。
吉報をお待ちしております。
そっか次回はサマージャンボね。
次回こそ買うぞ!(笑)

私も私も・・・招待しておくれ♪

今日は写真で恋人に会ってきたから
あとは 動く映像が見られる日を楽しみにしてるぅ~ぅ
とにかく 早くDVDゲットだよね。

>toshikoさん
はろぉ。昨日の余韻に浸ってる頃かな?
マーシャはいいよねぇ、かっちょいいから
写真でも絵になる♪うらやまP。
別荘で御蕎麦実現するといいよね。
どうか宝くじあたりますよーに(^∧^)>リティ家の。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/4419119

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦:

« DVD | トップページ | この時期思うのは。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ