« 6月18日 | トップページ | 宝石 »

バッドマン・ビギンズ

04-11-14_20-45
昨夜、バッドマンビギンズを見てきました。
ネット予約して行ったら自動発券機ですぐに発券手続きができスムーズ。
これはいいかも。
映画の感想は画面が大きくて迫力ありました。以上!(笑)
スターウォーズ~シスの復讐が控えております。
皇帝ペンギンっていう映画おもしろいのかな?(謎)
ちょい気になります。

« 6月18日 | トップページ | 宝石 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うん、映画のネット予約って便利でいいよね
場所によって手数料取るとこもあるけど無料のとこもあるし断然便利で使えるよね!
映画の無料チケットが数枚あって何見ようかなって思ってるんだけどバットマンビギンズ、なるほど(笑)
私はね交渉人真下と電車男と戦国自衛隊と皇帝ペンギンと星になった少年と亡国のイージスが見たい候補なんだ
こないだチケット買いに行ったときまだ発売前で買えなかったんだけど、映画名を正確に覚えてなかったので「えーっと、象に乗った少年?」って言っちゃって、売り場の人も「あ~ありましたよね!」って調べてくれたら「星になった少年」だったの
お姉さんと笑ってしまったヨ
皇帝ペンギンのナレーション、大沢君がやるんだってね!
以前NHKのドキュメンタリー番組で皇帝ペンギンやってて大好きでそれ今でも繰り返してよく見てるの
それは確かイギリスの番組だったんだけど今度のはフランスとか・・・また違った映像が見れるかなって楽しみにしてまーす

まいちゃんはろーはろぉ。
ネット予約で手数料とはいただけないねぇ。
バッドマンはケンさんが出てるっていうので
自分的には期待しすぎちゃったのかも(^^;ゞ
真下さんは誰にきいてもおもしろいってね。
戦国・・Mママの日記でよさげだったね。
イルカに乗った少年(笑)もとい
像に乗った少年もとい星になった少年ね。
柳楽君のだよね、先日像が舞台挨拶にきてたよね。
実話なんだね、最後は涙なしではみられないとか。
タイの風景も美しいってYahoo情報。
坂本さんが音楽担当なんだね。
なんか興味わいてきたよ。感想待ってます。
亡国のイージス、寺尾さんがでてるのねん。
お、ペンギンフリークなのね。
なんかペンギンって気になるよねぇ。
NHKのちらっと見た気がする。
たかおちゃんがナレーションなんだ。
だんだん見たくなってきた。
また情報よろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/4619378

この記事へのトラックバック一覧です: バッドマン・ビギンズ:

» バッドマン・ビギンズ [漫画原作者?の雑記帳]
 打ち合わせが昼から夕方に変更になったンで、近くの映画館で『バッドマン・ビギンズ』を観ましたよ  映像的には以前の「バッドマンロビン」とか「ミスターフリーズ」の様なコスプレものよりもダークなヒーローって感じが強調されてて、オイラ的には気にいりました  た... [続きを読む]

« 6月18日 | トップページ | 宝石 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ