« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

軟弱物^^;;

05-06-15_21-37
今日の暑さはただごとじゃない。
フェーン現象らしいけど職場のお兄さんが新潟出張から戻って
「こちらはすごい暑さ。シンガポールに来たかと思った」と言っていたのを
聞いて笑ってしまった(^m^)
散歩に行ったらバリー君@お姉さんが帰ろうとしてるので
もう帰るの?ちょっと遊ぼうよなんてお誘いをしてみたけど
しかしこの暑さで犬も飼い主もだらけて公園でさっさと散歩を終わらせ帰宅。
庭におしっこに出そうと思っても暑くて嫌だと出ないメリー。
ったく、軟弱物だわん。
しかたなくおやつで釣ってやっとこさ庭に出しました。
この暑さいつまで続くんだろう。
秋が恋しい。。。。。。
画像はメリーと柏木氏(らぶり~♪)←相変わらずのDVD三昧の日々。

やっぱこれでしょ。

tou-makura
暑いねぇ~(;^_^A
夏の昼寝にはやっぱこの藤の枕が最高~U^ェ^U

宝石

satonishiki
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
職場のお兄さんの実家は山形。
年に1度の実家からの贈り物が職場に届きました。
どゎい好物のさくらんぼ、しかも佐藤錦
他の部屋の方も3時過ぎに食べに来ると宣言していく人も。
3時過ぎじゃもうないかもねなんて
いじわる言ってみました(笑)

バッドマン・ビギンズ

04-11-14_20-45
昨夜、バッドマンビギンズを見てきました。
ネット予約して行ったら自動発券機ですぐに発券手続きができスムーズ。
これはいいかも。
映画の感想は画面が大きくて迫力ありました。以上!(笑)
スターウォーズ~シスの復讐が控えております。
皇帝ペンギンっていう映画おもしろいのかな?(謎)
ちょい気になります。

6月18日

05618
今日はケンケンの4回目の命日。
この日は毎年ケンパパと
お花を買うことにしています。
今日もケンパパのスーツを買いに出かけたので帰りにお花を買ってきました。
メリーはその花をくんくんパクっとしそうになったので高いところに非難させました。
油断も隙もなし((((((^_^;)

夕方、通販生活から頼んでいたガーゼケットが届きました。
どうも通販生活の売りの言葉に弱く快眠できるならと
購入してしまいました。
今日から安眠できるかな?

この時期思うのは。。。

suribachi
この時期毎朝天気予報を見ておもうことは
「今日は散歩できるかな?」ってこと。
いつもBSの天気データで住居地の
時間ごとの天気予報とにらめっこ。
ウェザーチャンネルがあればいいのに。
天気予報みるの大好きなんだよね(笑)
今日は休みだったので午後雨が一瞬止んだのを見計らって
公園に連れて行った。
昨夕は雨で行けなかったので今日は少しでも
行けたらいいなと思って。
さささっと散歩して家に戻ったら雨が振り出した。
セーフU^ェ^U
散歩でお疲れのメリをおいて夕方からは
お友達のYマダム、S小マダムと中華を食べに
心置きなくでかけることができた(笑)
画像はある夕方の散歩風景。

お蕎麦

ケンパパとお昼にお蕎麦を食べにいきました。
つくば某所にある古民家を再生したお蕎麦屋さん。
古民家すてきでした。土間が広くてメリーが喜びそうだし
廊下も広くてこれまたメリーが喜びそう(笑)
水車が回っていてたぶんそば粉をひいてるんだとおもうのですが
雰囲気があってよかったです。
お金と土地があれば古民家を移築して住んでみたいものです。
↑お金といえば宝くじ買うの忘れた(;´д`)

soba3
soba1soba2


DVD

高校時代の友達に会いにいき夕方速攻で帰ってきたけど
雨が降りだし散歩にいけなかったので
散歩友達に借りた韓国映画のDVDをみた。
今日は「チング」殺しのシーンがえぐくて雨も手伝って
なんかどんよりと重い気持ちになってしまった。
3本借りてこれで全部見た。
「ラブストーリー」・・前半はただの学生の恋愛かと思ってみてたら
後半、テスの自殺あたりから見入ってしまい最後は涙。
「敗者復活戦」・・チャンドンゴン映画デビュー作品。まーまーだな(笑)
散歩友達Mさんは韓国にはまりまくりでドラマ,映画にとどまらず
最新の韓国ヒットチャートにその日のソウルの天気と気温まで
知っている(*_*)びっくりです。
「女チョナンカン」とあだ名をつけたらあまり気に入らなかったみたい(笑)

↓高校時代の友達の家の窓辺を飾っていた「つくばエクスプレス」という薔薇。
bara

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ