« ビーサンの季節♪ | トップページ | やっぱタイでしょう »

この私が(笑)

昨日は暑く犬体質にはきつかった(笑)
夏がくるのが思いやられます。
最近のはまりごとはぐりーん。癒されます。
冬の間はキャンドルの灯火にはまってたけど
暖かくなってきたのでやめた(笑)
ポトスがこの冬おなくなりになってからというもの寂しくて
友達の庭に咲いているハーブ類をいただきました。
水にさしてて根が生えたら地植えすればいいとのこと。
別の知人の庭で先日はわすれな草をみてきました。
とっても可憐でよかったなぁ。
それと近所の人がなぜかミニトマトとししとうの苗を
くれたので今プランターで栽培中。
きっと実家の母(大の花好き)に言ったら「どうしたの?」といわれそう。
犬を飼った時もびっくりしてたもんな。
なにかを育てるなんて言葉は私の辞書にはなかったからね(笑)ha-bu

« ビーサンの季節♪ | トップページ | やっぱタイでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほぉ~☆彡
私もやっとこブログ仲間に入ったので
またよろしくね。
あら。ホトス!!
前すごく元気だったことを記憶しているけど
その後 おなくなりになられていたとは・・(涙)

ミニトマトとししとうは 簡単なので
元気に育ちつづけるといいね♪

わかるぅ~(笑)私もガーデニングは
やってみたいと思いつつも、面倒だしなぁ~って^^;
でも、ここ最近プランターで何か植えてみようかと
ホームセンターをブラブラしたりしてます(笑)
私はハーブ系を探してるんだけど不精でも
枯れないハーブってあるかなぁ!?(爆)

で、りこちゃんも新にブログ作ったの?
実は私もよぉ~。またお知らせに行くねェ~。
私もブログ仲間になるのでお二人さんよろピク♪

tohsikoさん、リティママおこんばんわ。
今日も暑かったけどお二人さんのところはどうだったかな?

>toshikoさん
そうなのあんなに元気だったのにこの冬
あれよあれよというまに元気がなくなり
枯れてしまいました(号泣)
ミニトマトとししとうは簡単なの?
よかった。ケンパパにチェックをうけ
水やりが足りないとか虫はとったかとか
結構大変です>自分的には。
ブログ仲間ができてうれしゅーごさいまする。
末永くよろしく♪

>リティママ
お、ブログ作ったんだ(^o^)
楽しみにしるね♪どんなかなぁ。
ハーブ系は丈夫だよぉ。
庭にミントなんか植えたひにゃぁもさもさよ(笑)
ラベンダーもかなり丈夫。もさもさしてるよ。
今日、もらったチャイブを植えたんだけど
(正確には植えてもらったです(^^;ゞ)
ハーブ系はほんと丈夫なので大丈夫だよん。
オレガノとかローズマリーも貰って
植えるつもり。
全然お金がかかってないことに今気づきました(笑)
リティ家もハーブ植えてみてねぇ\(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/4204867

この記事へのトラックバック一覧です: この私が(笑):

« ビーサンの季節♪ | トップページ | やっぱタイでしょう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ