« 餃子 | トップページ | 厚焼き卵 »

リフォーム

ring
リフォームといっても家のリフォームではありません。
リングのリフォーム。
婚約指輪を立爪で貰ったのですが実際爪がひっかかり私にとっては大変使い勝手が悪く結婚して1度しかしたことがなくこのままではタンスの肥やしで人生終わってしまいそうなので友達にお勧めのお店を聞いてリフォームしました。
できは100%満足。
これだとふつーのお出かけでも全然OK。
しかしこのしわしわ指じゃ、手モデルにはなれませーん、ざんね~ん(笑)

« 餃子 | トップページ | 厚焼き卵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~素敵だねェ~。
私もリフォームしたいけど
カラット数が小さすぎて無理だわ(T.T)
今度見せてねェ♪

画像見ると分かるように小さなダイヤだよん^^;;
きっとリティママのもできるんじゃないかな。
いつかお見せいたしまするぅ。

おお、美しい手に美しい指輪がキラキラン♪
いや、絶対大きいよ、このダイヤ。(*^.^*)
私も婚約指輪の立て爪が凶器だったから、
前にティファニータイプにリフォームしたよ。
低くなっただけじゃなく、周りがコンパクトになったせいか、
小さなダイヤが大きく見えてびっくり!
単なる一粒だけど、台によってすごく変わるのね。

このあいだ初めてネイルサロンに行ったの。
カラーとパックとマッサージしてもらって、ちょっとだけマダム気分。(笑)
乱暴な犬がいる限り、スカルプは無理っす。(^^;)

>紗里さん
はろはろぉ。サリーちゃん、異常なしおめでとう\(^O^)/
いんや、大きくないよ>ダイヤ(笑)
お、紗里さんもリフォームしたんだね。
ティファニー風とはこれまたおされ。
ほんとほんと台によって様子が全然変わるから不思議だよね。
私はちょびっとメレダイヤを台にちりばめてみたよ。
ネイルサロンあこがれぇ~すてきなお指になりましたねん。
ささくれだったこの指回り綺麗にしたーい。
というか全身綺麗にしたーい。
あー全身エステ@温泉&オーベルジュにでも行きたい!と
雑誌もながめてよだれを流すケンママであった(笑)

わぁ~、立爪ダイヤをリフォームしたんだぁ。
私もしたいなぁと思って○菱○テ○アルのフェアーの時にサイズに合う台を見せてもらったんだけど、チリダイヤをたくさん入れたら結構なお値段でそれなら出来てるのを買った方が得みたいということで止めちゃったんだ。
ケンママの指輪、今度是非拝見させていただきたいわ。
箪笥の肥やしはもったいないもんね。

>ミクママ
はろぉ。プチ御無沙汰。
元気だった?そうなのリフォームしたよ。
Mマテリアルさんの台はお高目なのかな?
それとも技術料がお高いのかな?
いつもでお見せするわよぉ~
なにかで今度お会いする時にはしてくよん。

わぁ、ステキ。
私も先日、同じく、凶器の立て爪ダイヤをリフォームしたよ。
やっぱり皆してるんだね、良かった(笑)
もとのリングを渡す時って、なんか夫に悪いかなって
ちょびっとだけ思ったけど。
ほんと、みんな言ってるみたいにたんすの肥やしにしてるより
気軽につけられるから良いよねぇ。
今度、見せてね(笑)

>りぼんママ
こんばんわん。お、リボンママもリフォームしたんだね。
うんうん、凶器になるよね(笑)
いちおう直す時に旦那に言ったら「どうぞ」とのことだったので
大手振ってリフォームに出しました(笑)
死ぬ時はどーせ何も持っていけないんだから
生きてるうちにしとかないとね(爆)
りぼんままのも見たいわん。
いつでもお見せするわよぉ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/4323614

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム:

« 餃子 | トップページ | 厚焼き卵 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ