« この私が(笑) | トップページ | 餃子 »

やっぱタイでしょう

tai
今日も暑かったなぁ。
しつこいようだけどやっぱ犬体質にはきつい。
犬は20度を超えると暑いと感じるそうだけどまさにそれ。
で、暑気払い(早すぎ)ということでケンパパと
タイ料理を食べに行きました。
初めていったお店なんだけど知人に結構いけるよと
教えてもらっていたので安心してお店の人の
お勧め料理をオーダー。
いけます♪
この夏はタイ料理でのりきりますか。

« この私が(笑) | トップページ | 餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイ料理ですかぁ~良いですね!←チョット香草が苦手なのですが、辛い物は、結構好きです!!!

私も先日、生まれて初めて沖縄料理を食べに行って着ました。
ミミガーとか初めて食べる料理のテンコ盛りで、とっても楽しかったです♪

kaomariさん、こんばんわ。
香草私も最初は苦手でしたがこれがなかなかくせになります。
沖縄料理ってほとんど食べたことないけど
ミミガーって豚の料理かしら?
トウフヨウだけはなぜかしっていてこれは好きです。
沖縄料理もくせになりそうですね♪

ご心配をお掛けしましたm(__)m
元気ですぞぉ~~(^_-)-☆
犬体質の(笑)ケンママには今日はいい気温だったかな?
そちらの方は雷がなったとか@TV

おいちぃものを食べてるご様子
いいなぁ~~
おいちぃものの写真が貯まっているんだけどUPするところがないのです(笑)
もっともっと貯めるでやんす

ミミガーって豚の耳なんですよぉ~!!!!!
豚の耳って聞くと、チョット引きますよねぇ~ え゛~豚耳ですかぁ~、みたいな。。。^^;
おっかなビックリ、チャレンジしましたよぉ~p(^^)q
う~ん。 マズクは、ない。 でも、きゃ~ 美味しい!おかわり!!って感じでもない。 おかずというよりは、酒の肴って言った感じです。←完食しましたよ^^

一般的な感じだと豚の角煮がとっても美味しかったです♪

今回、お店の感じがなかなか◎でした。←沖縄の感じが出ている店内に沖縄の音楽♪

今度、ケンパパと是非×2!(^~^)

>バンババさん
オー元気なお声がきけてよかった♪
昨夕は夕立から本降りになり散歩に行けなかったよ。
今日もそうみたい。メリゴンまたご立腹であばれそう(^^;ゞ
気温的にはすごしやすいねぇ(^o^)
niftyで無料でブログできるざんすよ。
←「ココログ」をクリック♪
いっぱいいっぱい貯めたらいっぱいいっぱいUPするのを
待っているでやんす。お待ちしていますわんU^ェ^U

>kaomariさん
やっぱそうですかぁ、ミミガーひょっとして
耳かなって思ってました。
うちのメリーは食後に豚の耳の乾燥させものをおいしそうに
食べてますよ。
沖縄といえば三線の音にひかれます。
いい音楽とおいしいお料理そしてお酒、いうことなしですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/4221233

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱタイでしょう:

« この私が(笑) | トップページ | 餃子 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ