« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

image

okayu
Image Liveを見に行った帰りにオアゾのB1にある「屏南」
でおかゆ、わんたん、あげぱんなんかを食べた。
最後に食べたジャスミン茶のプリンが美味しかった^^

Imageは本当に毎年楽しくて今年も大満足♪
Imageオーケストラのモリコーネメドレーでは
柏木さんとNaotoさんのソロが聞けた^^
思ったより長いソロだったのでニマニマ^^
来年もいくぞー!Live続けてほしいわんU^ェ^U

パティシェ イナムラショウゾウ

というお店にずっと行ってみたかったので
(新聞に載っていて気になってました)
昨日用事ついでに思い切って途中下車して行ってみました。
こじんまりとした桜並木の中にお店があって
いい雰囲気。
お客さんが列をなしていました。
店員さんの接客も感じがよくて◎
宝物を持っている気分で電車に乗り
家に帰って早速ケーキをいただきました。
スポンジもおいしいし生クリーム系は
あまり得意でないけど本当においしかった。
チョコレートマロンケーキのチョコの塗り方がとっても
綺麗でさすがプロフェッショナル!
また行きたいお店です♪

inamura

ネックマッサージャー

nekku
最近のヒットはこれ。
ネックマッサージャー。
お店で試して即お買い上げ。
とにかく首の後ろのつぼにはまる、はまる。
夫婦それぞれマイネックマッサージャー持ってます(爆)

へぎそば

hegisoba
昨日、飯田橋駅前でへぎそばのお店が開店していて
思わず並んで入ってしまった。
最近かなりそばづいている。
「西のうどん、東のそば」というそうです。
うどんもかなり好きでいつか香川に行って
讃岐うどん三昧するのが夢(笑)
画像は野菜天とろろそば。
あい・らぶ・へぎぞば

台湾茶道

cyugokutya台湾帰りのうさこさんがお茶器セットを買ってきたとのことで
まるちゃんのお宅で昨夕、台湾茶道の御点前を披露していただいた。
茶葉は高山茶、凍頂烏龍茶、ジャスミンの工芸茶。
醗酵が少なさそうで緑茶に似ていて本当に飲みやくおいしかった。
台湾の御菓子もおいしくてお茶がすすむ、すすむ。
お茶器が小さくて見ていてもかわいい^^
こういうお茶を楽しむ時間は本当に至福の時です。
またよろしくね、うさこさん♪

画像をクリックして見てみてね。

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ