« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

やっぱりおいしい

sinota久しぶりのお店にランチに行ってみました。
3年は行ってなかったでしょうか。
3人共同じお弁当(と言っても一編に出てくるプチ会席風)
を頼みました。
目で楽しめてお味は細部まで丁寧に作れていて
本当に美味しかったです。
3人共大満足でした^^
手のかけた料理って本当にお腹はもちろん心も
いっぱいにしてくれます。
ちなみにそういうお料理をいただくのは大好きだけど
そういう料理は作れません(自爆)

バードランド

birdland昨夕、お友達のまるちゃんに銀座のバードランドという
焼き鳥やさんにうさこさんと共に連れて行っていただいた。
鶏は得意な方じゃないけどここの焼き鳥はすばらしー^^
素材もいいし火加減もいいし味付けもすばらしい。
コースでいただいたけど全部美味しかった。
焼き鳥の概念を覆すお味です。
ここで出される香檳烏龍茶(シャンピンウーロンチャ)が美味。
ネットで調べたら台湾のお茶で東方美人茶、
ウーロン茶のシャンパンといわれているようで
台湾の凍頂烏龍茶に引き続き、台湾烏龍茶のファンに
なってしまいました。
中国茶も奥が深そう。
画像をクリックしてちょっとだけ大きくして見てみてね。
↑気づけば食べるのに夢中で肝心の焼き鳥の画像なし(汗)

サプリ

sapuri我家愛飲のサプリメント達。
左3つがケンパパで右2つが私。
これプラスお腹が弱いので私は時々
新ピオフェルミンSを常備愛飲。
効果の程は分からないけれど飲んでるという安心感が
メンタル時にいいのでありましょう(笑)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ