« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

ままどぉる

mamadoll職場でのいただきものままどぉる
大好物なり。
福島に行かないと買えないから貴重品。
誰もいなかったら一人で1箱食べれる自信あり(笑)
ちなみに今日のは1箱18個入り。
ギネスに入れる?!(爆)

五目タンメン

tanmenいちばん好きな五目タンメン
しばらくこのお店休んでいたので心配してたけど
リニュオープンしてました。
あーよかった。
ラーメン食べるのに唯一1人ででも入るお店です。
デパートに入っているので入り易いっていうのもあるんだけど(^^;ゞ
最後にうずらの卵を食べるのがなんたって楽しみ♪

bejimeshi朝起きたら雪景色。
車を運転しながら雪景色を見ていたら昨日のドラマの優しい時間の続きのような気がして思わず平原さんのCDを聞いてしまった(笑)

本日のランチメニューはベジメシ
サラダのようだけど下に御飯があって半熟玉子や
サーモンや野菜がありとっても美味しかった♪

前のテンプレートのシリーズものに変えてみました。
↓左下のワンちゃんもかわいがってね(^o^)

お雛様

ohinasama習い事でご一緒のNさんハンドメイドのお雛様。
パンフラワーのお教室で作られたようです。
すごくかわいいので画像をとらせていただいた。
写メールモードだから画質がいまいち。
お雛様ってほんとかわいいなぁ。
大好きなんだなぁ~それと桃の花も大好きだなぁ。

宝達

houtatsu職場でのいただきもの。
金沢《森八》の宝達。
大好物なり♪

できた

zakuro3ヶ月前に作ったざくろ酒ができあがりました。
綺麗な色~。
お味は。。。。うーん、焼酎の味しかしないんだけど?!!

アトーレランチ

atore昨日10年ぶりに再会したお友達Fさんと彼女の職場の近くの
ホテル西洋銀座のB1「アトーレ(イタリアン)」でランチをしました。
パスタランチを選択。
←メインの二色のパスタ。
前菜、パン、パスタ、ケーキ、コーヒー最後まで全て満足。
エクセレント!
Fさんにごちになってしまいました。
次回はおごりますね、Fさん♪

しっとりクーヘン

bananakuhenまるちゃんが羽田空港に行くというので
東京バナナのお店の
しっとりクーヘンを買ってきていただいた>多謝♪
羽田限定のスイーツです。
プレーンとチョコとバナナ味の3層からできているバームクーヘン♪
バームクーヘン好きにはたまらんぜd=(^o^)=b


« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ